『夏ぴあ 関西版 2013』に掲載されました。

夏といえば、レジャー!、レジャーといえば夏、断然夏ですよ!ね?
どっかに遊びに行こうっかな~と思ったら、まず本屋に行ってガイドブックを見ますよね。いや、そういう習慣がない人はぜひ。
面白そうな所がいっぱいあるなー、と行く前から気分が盛り上がりまくりですよ!

そんな楽しい場所がいっぱい載ってる夏ぴあ関西版に「そらふぁブルーベリーガーデン」も掲載されました。
当園以外にも近畿圏から日帰りで行ける遊びスポットがいろいろ載ってますよー。
うちに見本誌が届いて、どこに載ってるんだろー?と、載ってそうな感じのあたりをパラパラっとページをめくって…もめくっても全然見つからない!
アレ?と思って最初からじっくり見ていくと、あ、あった!
というような意外なところに(僕と妻の人的には)掲載されています。

ということで夏ぴあ持って遊びに行こう(特に淡路島に!)です。
皆さんのご来園をお待ちしてます。

さて、今シーズンの開園は、いまのところ7月6日土曜日からかな~?という感じです。
正式なオープン日程はこれからの天候次第。今月20日過ぎにはご案内できると思います。今しばらくお待ち下さい。

(2013/06/06)